古崎瞳オフィシャルブログ「瞳のブログじゃけぇ~」powered by Ameba-200907070403001.jpg



さゆみん誕生日おめでとうドキドキヾ(≧∇≦)〃



今日はさゆみんことモーニング娘。の道重さゆみサンの誕生日なんよ♪♪



ちょっと前に2年前の七夕付近のブログを読み返した話したじゃろ??



2年前のさゆみんの誕生日はオムレツに書いとったけぇ今回はオムライスにしてみたんじゃキラキラ(*^▽^)b



って朝からオムライス作ったわけじゃなくてまだ元気だった数日前に作って用意してました!!(^^)v笑



今は『しょうがない 夢追い人』のシングルV見ながら朝ごはん食べとるよ♪(*^□^*)



古崎瞳オフィシャルブログ「瞳のブログじゃけぇ~」powered by Ameba-200907130817000.jpg



さゆみんは真ん中ね♪



女子大生さゆみんカワユスじゃわ~ドキドキ(*´∀`*)



では私は薬飲んでもう少し寝ます☆



あ~ホンマここ数日お休みで良かった♪♪



おやすみんみん☆彡(*´∀`)ノ



ちなみに今、去年の見たらポケモー。(ハロプロの携帯サイト)からメッセージ送ったこと書いとった!!



今日も送ろうかな♪♪(*^∀^*)