200810201938000.jpg
ただいまー♪(*^o^)ノ



ってホテルじゃけど(;^_^A笑



今日は明日のお仕事でお会いする方々とお食事に行ってきましたー♪



お食事前にちょこっと栄(名古屋の繁華街?)で買い物して、まゆまゆとモカちゃんと色違いのカチューシャ買ったんじゃ♪(^^)v



って写真じゃ見えづらいね(´Д`)笑



モカちゃんが黒、まゆまゆがグレー、私がベージュっぽいのです♪(*^皿^*)



いや~、モカちゃんが迷う迷う!笑



もちろん私は即決でした!(*^ー^)b



じゅんちゃまは体調悪くてホテルでお休みしとったけぇ一緒に買えれんで残念(>_<)



では明日は朝早いけぇ寝ます(-.-)Zzz・・・・



ちゃんと化粧落として!!笑



おやすみんみん☆彡(*´∀`)ノ