200802241011000.jpg
“モーニング娘。コンサートツアー2007秋”の時に買ったさゆみんTシャツでした~♪(^^)v



ってか、昨日の文章グダグダじゃね(´Д`)



ホンマに寝る直前に書いたけぇすいません(;^_^A



で、写真のDVDはなんと!!



私が行った日のやつなんよぉ!!!ヾ(≧∇≦)〃



観客席が映るシーンが何回かあって、それが私ら(私とかおりん)のおる方向なんよ!!!



まぁ後ろ過ぎて分からんけど(´Д`)



アップとかに出来たら分かるかもなぁ~(>_<)笑



後ろだったけぇメンバーの細かい表情とか全然見えんかったけぇ、DVDでチェックしとります♪(^^)v笑



やっぱ自分が行った公演じゃけぇ嬉しいよね♪(*^∀^*)



ではDVD見ながら準備しまぁす♪(*^o^)ノ