弾丸韓国旅行日記 | 東京・池袋・転写紙販売☆ポーセラーツ ガラスフュージングサロンHitomiKirari

東京・池袋・転写紙販売☆ポーセラーツ ガラスフュージングサロンHitomiKirari

ポーセラーツ用のオリジナル転写紙販売中!
PORCESHOP運営しています!

こんばんわぁ~ドットリボンぴんく

ポーセラーツサロンHITOMI KIRARIのHITOMIですハート

 

20、21日ので1泊2日の韓国旅行に行ってきました~

 

IMG_20170921_135445_347.jpg

 

旅行スタートは、素敵な場所からのスタートしたので、ご機嫌ニコニコ

 

ラウンジで、飛行機を見ながらプチモーニングドキドキ

 

渡航前のPCチェック~

 

 

 

 

韓国は、今までに30回くらいは軽く渡韓しているのですが、最近は年1位しか行かないので、韓国通のo様に、お店をご紹介戴きました~

 

まずは、明洞のコスメのお店が運営しているカフェラブラブ

 

 

ふわっふわ~なパンケーキラブラブ

 

ほんと、びっくりする位ふわっふわ~でしたもぐもぐラブラブ

 

東大門のチゲのお店~

 

 

このお米が美味しそうで。。。

 

 

想像以上のおいしさでしたもぐもぐラブラブ

 

スープよりも、このお米の為にリピートしたいです!

 

そして、マンゴーボンボンドキドキ

 

IMG_20170921_135445_348.jpg

 

マンゴー大好きだから、大満足で、美味しかった~もぐもぐラブラブ

 

ほんと、あっという間の1泊2日でしたが、お目当ての物も無事にgetでき、大満足な2日間になりました~

 

いつも言いますが、たくさん遊んで、たくさん働くウシシ

 

私のモットー↑なので、次の旅行に向けてまたお仕事頑張ります!!

 

次は、どこに行こうかなぁ~音符

 

秋はヨーロッパの予定でしたが、ちょっとのんびりしたいから、リゾートにしようかなぁっと。。。雲 虹

 

まだ、決めれないウシシ

 

でも、この考えるのが楽しい音符

 

だけど、2日日本にいないだけで、やることいっぱいだから、とりあえずお仕事ダッシュで頑張ります走る

 

ではでは、皆様明日もHAPPYにお過ごし下さいね~

 

XOXO HITOMI

 

 

            


ポーセリンアート用の

オリジナル転写紙&デザイナーズ転写紙販売をしています!

 

ポーセショップ

※↑↑↑HPをチェック


会員登録で、お買い上げの10%をポイント還元中!

 

今すぐチェック↓↓↓

ポーセショップ

 

            

 

ハートポーセラーツ★体験レッスンについて
(※↑詳細がみれます)
ハートポーセラーツ★レッスンスケジュール&時間について
(※↑詳細がみれます)
ハート★レッスンコースについて★ 
(※↑詳細がみれます)
ハート 転写紙販売中
(※↑詳細がみれます)