横浜ミーティング♪ | 東京・池袋・転写紙販売☆ポーセラーツ ガラスフュージングサロンHitomiKirari

東京・池袋・転写紙販売☆ポーセラーツ ガラスフュージングサロンHitomiKirari

ポーセラーツ用のオリジナル転写紙販売中!
PORCESHOP運営しています!

先日まこ様と、

今回は、お仕事の御用もあって、

横浜遠征ドキドキ

 

横浜駅で、直ぐに迷子になりましたよ。。。

 

横浜って数回しか行った事無いので、

広すぎて軽くパニックでした(笑)

 

 

 

お仕事の御用の後は、

カフェご飯をして、

お仕事の話や最近の近況報告など、

先週もあったけど、

またたくさんお喋りしてきましたニコニコ

 

サロン業は、

基本的に一人で考えて、

一人で行動するけど、

二人そろえば、POWERは2倍。

いや、私たちなら、POWERは軽く4倍(笑)

 

これからも、

パワフルに前を見て、

どんどん突き進んでいきたいと思います!

 

帰りの電車に揺られながら、

改めて頑張ろう!

っと誓いましたウシシ

 

ではでは、

皆様明日もHAPPYにお過ごし下さいね~

 

XOXO HITOMI

 

 

            


ポーセリンアート用の

オリジナル転写紙&デザイナーズ転写紙販売をしています!

 

ポーセショップ

※↑↑↑HPをチェック


会員登録で、お買い上げの10%をポイント還元中!

 

今すぐチェック↓↓↓

ポーセショップ

 

            

 

ハートポーセラーツ★体験レッスンについて
(※↑詳細がみれます)
ハートポーセラーツ★レッスンスケジュール&時間について
(※↑詳細がみれます)
ハート★レッスンコースについて★ 
(※↑詳細がみれます)
ハート 転写紙販売中
(※↑詳細がみれます)