お誕生日Dinnerと母のこと | 東京・池袋・転写紙販売☆ポーセラーツ ガラスフュージングサロンHitomiKirari

東京・池袋・転写紙販売☆ポーセラーツ ガラスフュージングサロンHitomiKirari

ポーセラーツ用のオリジナル転写紙販売中!
PORCESHOP運営しています!

先日の26日に、無事?!に、お誕生日を迎えました~ドキドキ

 

17-05-27-14-04-40-159_deco.jpg

 

NYから帰国してバタバタとしていたので、やっとPCに迎えていますハチ

 

 

お誕生日は、クルージングディナーに連れて行って戴きました~ドキドキ

 

 

Dinnerクルージングは、初めてだったので、とっても楽しみでしたドキドキ

 

 

お料理も美味しくて、私の大好きがいっぱいで、幸せでした~ドキドキ

 

 

メインドキドキ

 

 

私はシーフードドキドキ

 

 

ケーキもドキドキ

 

 

大好きなデザートも、しっかり戴きまいたドキドキ

 

 

お料理も、クルージングも幸せな時間だけど、何より、いつもお忙しい中で時間を作ってくださった事に、本当に本当に感謝です。

 

 

 

そして、たくさんの方からラインやFaceBookなど、メッセージを戴き、本当にありがとうございました。

 

こうやって、覚えていて下さる事が本当に嬉しいです。

 

こんなに1日で、たくさんの方に

「おめでとう」

っを言ってもらえる日って、

本当に幸せな日だなぁ。。。

っと改めて感じました。

 

お誕生日は、周りの方に感謝をする日。

 

私はいつも言いますが、たくさんの方に支えて戴いて今があるので、本当にこの感謝の気持ちを忘れない様にしなくては。。。っと新たに感じた1日でした。

 

そして、5月29日、今日は、母の命日です。

 

あれから3年。

 

流石に、毎日泣くことは無くなったけど、

 

やっぱりこの時期はいつも以上に母が恋しくて恋しくて、たまりません。

 

なぜ、こんなに早く天国に逝ってしまったのかなぁっと。。。

 

きっと、傍にはいてくれてると思うけど、私が小さい頃から怖がりだったから、こんなに会いたいのに、姿を見せてくれないのかなぁっと。。。

 

子供みたいな事を言ってすいません。。。

 

でも、メソメソしても、母もきっと辛いので、母にしてあげられない分、私の周りにいる全ての方に、愛を持って接していけたらなぁ。っといつも思っています。

 

母は、本当に優しくて、慈愛に満ちた人でした。

そして、強そうに見えて、本当に誰よりも繊細な人でした。

 

3年前、きっともう限界だったのに、私の誕生日まで一生懸命生きてくれて、本当にボロボロになりながら、頑張って最後まで生きてくれた強い姿を一生忘れません。

 

最後の最後まで、母の愛を感じました。

 

母の事を想うと、なんでも乗り越えれる気がします。

 

本当に母に感謝です。

 

5月は、私の誕生日と母の命日が近いので、生と死を、考えさせられるある意味、貴重な時期です。

 

人には、終わりがあるっという事を、

ついつい日常に追われて忘れてしまったり、

自分に余裕が無くなると、

大切な人を蔑ろにしてしまったり、

我儘になってしまったり。。。

 

今日が最後かもしれないし、

明日が最後かもしれない。

 

もちろん、そんな事は考えたくないけど、

忘れてはいけない事。

 

だから、この時期は、

どんな時も大切に過ごしていかなくてはいけない。

っと、改めて考えさせられる日々です。

 

私の目標は、

母が天国から私を見て、

 

「アレ、私の娘~」

 

っと言って、自慢してもらえるような人間になれるように、

これからも日々邁進していきます。

 

そして、もし、このブログを読んで、最近大切な人に愛を表現していないなぁっと思ったら、ぜひ、愛情を表現して下さいね?!

 

日本人は、愛情表現が下手だけど、

 

「ありがとう」

 

っという言葉だけでも、きっと、愛はきっと伝わると思います。

 

「ありがとう」って無敵の言葉だから(笑)

 

さてさて、今日は、母に会いに実家に行ったので、POWERチャージされました!

 

明日もパワフルに頑張ります!

 

今日のブログは、HAPPYとしょぼぼぼ~んを一緒にしちゃってすいませんキョロキョロ

 

そして、いつもブログを読んで下さっている皆様&生徒様&転写紙を購入して下さっている全ての皆様に本当に感謝ですチュードキドキぶっちゅ

 

因みに私は、愛情表現が豊かなので、奥ゆかしくはできないので、

もう1回、感謝のチュードキドキぶっちゅ(笑)

 

ではでは、みなさまも、明日も素敵な1日をお過ごし下さいね~

 

XOXO HITOMI

 

 

            


ポーセリンアート用の

オリジナル転写紙&デザイナーズ転写紙販売をしています!

 

ポーセショップ

※↑↑↑HPをチェック


会員登録で、お買い上げの10%をポイント還元中!

 

今すぐチェック↓↓↓

ポーセショップ

 

            

 

ハートポーセラーツ★体験レッスンについて
(※↑詳細がみれます)
ハートポーセラーツ★レッスンスケジュール&時間について
(※↑詳細がみれます)
ハート★レッスンコースについて★ 
(※↑詳細がみれます)
ハート 転写紙販売中
(※↑詳細がみれます)