NY日記★NYのアート★現実世界に戻ってきました~ | 東京・池袋・転写紙販売☆ポーセラーツ ガラスフュージングサロンHitomiKirari

東京・池袋・転写紙販売☆ポーセラーツ ガラスフュージングサロンHitomiKirari

ポーセラーツ用のオリジナル転写紙販売中!
PORCESHOP運営しています!

現実世界に戻ってきました~ハチハチハチ

 

今回、弾丸てNY旅行を決めて、ダッシュで行ってダッシュで帰ってきましたが、中々充実した3泊5日の旅行でした~

 

今日は、私のNYの楽しみの一つである、

街&ホテルのアートのご紹介ですラブラブ

 

IMG_20170522_201215_086.jpg

 

街のいたるところにたくさんのアートが。。。ドキドキ

 

 

有名な方の絵が、普通に描かれてたりするので、下を見て歩いたらもったいないのです。

 

だから、いつもキョロキョロお上りさんしてしまいますウシシ

 

そして、今回泊まったホテルも、とってもモダンでした~

 

 

なんか、斬新すぎて、どうしたらそうなるのか。。。??

 

っと、

 

芸術って本当に面白いですね~

 

さてさて、明日は楽しみな予定があるので、早く寝ますドキドキ

 

NY日記のラスト3日目もまた書きますね~

 

ではでは、皆様明日もHAPPYにお過ごし下さいね~

 

XOXO HITOMI

 

            


ポーセリンアート用の

オリジナル転写紙&デザイナーズ転写紙販売をしています!

 

ポーセショップ

※↑↑↑HPをチェック


会員登録で、お買い上げの10%をポイント還元中!

 

今すぐチェック↓↓↓

ポーセショップ

 

            

 

ハートポーセラーツ★体験レッスンについて
(※↑詳細がみれます)
ハートポーセラーツ★レッスンスケジュール&時間について
(※↑詳細がみれます)
ハート★レッスンコースについて★ 
(※↑詳細がみれます)
ハート 転写紙販売中
(※↑詳細がみれます)