ポーセラーツ★O様のお醤油さし♪ナンバーに秘密が隠されているので探してください(笑) | 東京・池袋・転写紙販売☆ポーセラーツ ガラスフュージングサロンHitomiKirari

東京・池袋・転写紙販売☆ポーセラーツ ガラスフュージングサロンHitomiKirari

ポーセラーツ用のオリジナル転写紙販売中!
PORCESHOP運営しています!

おはようございます星ちゃん

ポーセラーツサロンHITOMI KIRARIのHITOMIですドキドキ

 

 

今日は、インストラクターコースのO様のお持込作品のご紹介ですドキドキ

 

 

皆様、ナンバーに秘密解りますか??(笑)

 

O様のお茶目な作品にとっても感激しちゃいましたよ(笑)

 

NEWヴァージョンもあるので、またUPしますね~

 

そして、かなり皆様の作品のUPが遅れてすいませんガーンガーンガーン

 

ブログは、毎日せっせとUPしていますが、中々皆様の作品に追いつかず。。。

 

これからもマイペースでUPしていきますので、暖かくお守りくださいお願い

 

そして、いつも9時にブログをUPしているのですが、生徒様にいつも朝の日課は私のブログチェックをしています!!っと仰って戴く事が多々あり、本当に嬉しい限りです。

 

 

そしてそして、最後に、今日ご紹介したガラス用転写紙は、お得な3枚セットも御座いますので、こちらもぜひチェックして下さいね~

 

【ガラス用】ナンバー転写紙 3枚セット(ゴールド、ブラック、ホワイト)

※↑オンラインストアをチェック

 

白磁用も御座いますドキドキ

 

まずは、白磁から。。。

【特別価格】ナンバー転写紙 白磁用 3枚セット (ゴールド・グレー・ブラック)

※↑オンラインストアをチェック

 

 

 

その他、250種類以上の転写紙を販売中!

 

詳しくはポーセショップをチェックして下さいね

 

ポーセショップ

※↑オンラインストアをチェック

 

ではでは、皆様今日もHAPPYにお過ごし下さいね~

 

XOXO HITOMI

 

            


ポーセリンアート用の

オリジナル転写紙&デザイナーズ転写紙販売をしています!

 

ポーセショップ

※↑↑↑HPをチェック


会員登録で、お買い上げの10%をポイント還元中!

 

今すぐチェック↓↓↓

ポーセショップ

 

            

 

ハートポーセラーツ★体験レッスンについて
(※↑詳細がみれます)
ハートポーセラーツ★レッスンスケジュール&時間について
(※↑詳細がみれます)
ハート★レッスンコースについて★ 
(※↑詳細がみれます)
ハート 転写紙販売中
(※↑詳細がみれます)