やさぐれご飯(笑) | 東京・池袋・転写紙販売☆ポーセラーツ ガラスフュージングサロンHitomiKirari

東京・池袋・転写紙販売☆ポーセラーツ ガラスフュージングサロンHitomiKirari

ポーセラーツ用のオリジナル転写紙販売中!
PORCESHOP運営しています!

先日のやさぐれご飯(笑)

 

つけ麺、めっちゃくっちゃ美味しかったラブラブ

 

17-03-27-18-18-57-268_deco.jpg

 

もちろんお肉は食べないけど、たまには、こういうご飯も食べます豚

 

やさぐれながら、メソメソしながらランチ(笑)

 

今、思い出すと笑える(笑)

 

でも、話を聞いてもらって、視界がクリアになりましたお願い

 

いつも厳しいけど、適格で、嘘偽りがないから、有難い。

 

ほんと、めんどくさい友達でごめんね(笑)

 

いつも仲良くしてくれてありがとうラブラブ

 

普段、自分でもびっくりするくらい、スーパーポジティブだけど、たま~にはやさぐれたい時もあります。

 

でも、そんな私も、私なので、そういう時は、自分にいつも以上に優しく、自分で自分の我儘を聞いてあげるのです。

 

まぁ、過ぎ去ってしまえば、自分の事じゃないくらい、いつも通りハッピーな気持ちになってしまうので、不思議なのですが。。。ウシシ

 

でも、なんだかいつも以上にやる気が出たので、色々頑張りたいと思います!!

 

もう、頭の中は、ワクワクでいっぱいですニコニコ

 

ワクワクしたらGOのサインなのでチュー

 

豚禁止なのに、また高カロリー食べちゃった(笑)

 

フラフープ頑張ろう音譜

 

ではでは、皆様夜もHAPPYにお過ごしくださいね~

 

XOXO HITOMI

 

猫しっぽ猫からだ猫あたまPS猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

ポーセショップ★CAT転写紙1枚買ったらもう1枚プレゼント♪

※↑ブログをチェック

 

3月31日まで、大人気のCAT転写紙をご購入の皆様全員に、

1枚買ったらもう1枚プレゼントキャンペーン中!

 

この機会にぜひ~

 

 

 

            


ポーセリンアート用の

オリジナル転写紙&デザイナーズ転写紙販売をしています!

 

ポーセショップ

※↑↑↑HPをチェック


会員登録で、お買い上げの10%をポイント還元中!

 

今すぐチェック↓↓↓

ポーセショップ

 

            

 

ハートポーセラーツ★体験レッスンについて
(※↑詳細がみれます)
ハートポーセラーツ★レッスンスケジュール&時間について
(※↑詳細がみれます)
ハート★レッスンコースについて★ 
(※↑詳細がみれます)
ハート 転写紙販売中
(※↑詳細がみれます)