arcana izu へ行ってきました~♪Dinner編♪ | 東京・池袋・転写紙販売☆ポーセラーツ ガラスフュージングサロンHitomiKirari

東京・池袋・転写紙販売☆ポーセラーツ ガラスフュージングサロンHitomiKirari

ポーセラーツ用のオリジナル転写紙販売中!
PORCESHOP運営しています!

昨日からarcana izuに行ってきました~

 

1泊2日のショートトリップでしたが、とっても癒されました~

 

こちらのホテルは、全室スィートで、何よりもお料理がとっても美味しいっと聞いていたので、楽しみにしていました~

 

IMG_20170124_164631_247.jpg

 

たっくさん食べ過ぎきました~ラブラブ

 

こんな豪華な前菜からスタートして。。。ラブラブ

 

 

手長海老と小松菜ラブラブ

 

 

歌子さんの卵とうなぎとカリフラワーラブラブ

 

 

お口直しは、キャビアと海老ラブラブ

 

 

マッシュルームのスープラブラブ

 

 

ヒラメと白子とトリュフラブラブ

 

 

私のメインはクロムツラブラブラブラブラブラブ

 

 

伊豆牛のメインもちらみせラブラブ

 

 

デザートは、3つもでました(笑)

 

イチゴいっぱいラブラブ

 

 

柑橘としょうがラブラブ

 

 

そして焼き菓子ラブラブ

 

 

お腹はちきれました(笑)

 

もちろん、ほぼ完食(笑)

 

今日は、特別いいの~豚豚豚

 

このレストラン、窓がとっても大きくて

 

 

こんなに素敵な空間でお食事させて戴けるのですラブラブ

 

そして、本当にお料理が全て美味しくて感激しちゃいました~

 

今回、記念日をかねてお伺いしましたが、特別な日の滞在にも、自分ご褒美にも、本当に本当にオススメですラブラブ

 

また、春や夏の季節にも行ってみたいなぁ~っと思いましたラブラブ

 

お料理もとっても美味しいし、スタッフの方々もとっても丁寧で親切で、大満足でした~

 

モーニングもとっても素敵だったので、またUPしますね~

 

たくさん遊んだので、明日からまたお仕事頑張ります!

 

アルカナイズさん、良かったらチェックして見て下さいね~

 

http://www.arcanaresorts.com/