今日はジャンク☆J.S.BURGERSからコメダ | 東京・池袋・転写紙販売☆ポーセラーツ ガラスフュージングサロンHitomiKirari

東京・池袋・転写紙販売☆ポーセラーツ ガラスフュージングサロンHitomiKirari

ポーセラーツ用のオリジナル転写紙販売中!
PORCESHOP運営しています!

今日は、夕方から小学校&中学校のお友達がサロンにポーセラーツをしに遊びに来てくれました~


義理のお母様&お父様へのプレゼントで、マグカップを創作して頂きました!


とってもステキな作品は、焼成次第UPします!!


小さい頃から何でも器用にできちゃう彼女は、ポーセラーツもサクサクとステキに作って下さいました~


レッスン後は、池袋ルミネ上のJOURNAL BURGERSへyuca


2014-04-28-19-39-50_deco.jpg

もちろん私はベジバーガーyuca


なんだか、ジャンクが食べたい気分だったので、大満足!


デザートは、ずっと行きたかったコメダへyuca



2014-04-28-20-24-23_deco.jpg


今日も食べすぎ&笑いすぎて、お腹痛い(笑)


やっぱり、こういう時間って大切!


さとっぷ~また、遊びに来てね~yucayucayuca




今日もとってもHAPPYな1日!


明日も皆様にとって笑い溢れる1日になりますように。。。


GOOD NIGHT~