Happy Lunchとお気に入りカフェへ | 東京・池袋・転写紙販売☆ポーセラーツ ガラスフュージングサロンHitomiKirari

東京・池袋・転写紙販売☆ポーセラーツ ガラスフュージングサロンHitomiKirari

ポーセラーツ用のオリジナル転写紙販売中!
PORCESHOP運営しています!

948889801.png


今日は、営業時代の同僚三人で、汐留のTHE OREGON BAR & GRILでランチへドキドキ

笑いが止まらない楽しいランチになりました!

ランチ中のほとんどが仕事の話で色気ゼロの私たち(笑)

仕事の話になると、話が止まりません!

営業時代、私達はお互いライバルでもあったけど、その分辛さや大変さを分かち合い、良い時も辛い時も支えてもらった二人。

今でもやっぱりその繫がりは、強いなぁっと感じました💕

HAPPYな時間をありがとう!!



そして今からいつもの小学校からの友達とDinnerへ❤️

待ち合わせまで時間があったので、大好きなNicolai Bergmann cafeで一人ミーティング中☕️


2014-03-25-18-00-14_deco.jpg
2014-03-25-17-59-52_deco.jpg

やっぱりこの空間好き💕

今日は、大好きな友達にたくさん会えて嬉しいな❤️


でも、今日は食べ過ぎだから、明日からダイエット頑張ろう💦

皆様もHappyな夜をお過ごし下さいね♩