素敵Dinnerへ★★★ | 東京・池袋・転写紙販売☆ポーセラーツ ガラスフュージングサロンHitomiKirari

東京・池袋・転写紙販売☆ポーセラーツ ガラスフュージングサロンHitomiKirari

ポーセラーツ用のオリジナル転写紙販売中!
PORCESHOP運営しています!

昨日は、四ツ谷にある、素敵なイタリアンで誕生日のお祝いをしてもらいました~


ポーセラーツとファッションとHitomikirariな毎日★-PhotoGrid_1369671766553.jpg



たくさん笑って、たくさん食べて、とっても素敵な時間でした~


ビジネスのアドバイスから、私の人生相談まで幅広くお話しを聞いて戴きましたハートッ


とっても波長がぴったりのF様。


もうすっかり雲の上の存在というのを風の噂で聞いています。


だけど、飾らず天然で、そしていつも優しくて・・・ETC


F様、いつもいつもありがとうございますハートッ


そして昨日も、たっくさんHAPPYな時間をありがとうございましたハートッ



今週は、小太りWEEKになりそうなので、来週からダイエット頑張りますがーん




今日は、夜からLESSONです!


皆様、お仕事帰りにお気をつけてお越しくださいね~



XOXO HITOMI