★白木塾と福岡でのこと★ | 東京・池袋・転写紙販売☆ポーセラーツ ガラスフュージングサロンHitomiKirari

東京・池袋・転写紙販売☆ポーセラーツ ガラスフュージングサロンHitomiKirari

ポーセラーツ用のオリジナル転写紙販売中!
PORCESHOP運営しています!

先日の3泊4日の福岡出張中に、白木塾に参加してきました!


白木塾とは。。。。


代表の白木 大五郎氏率いる経営者塾なのですが、

主催者の方も、

出席者の方も、

福岡をとても愛していて、

福岡に恩返しをしたい!


っと無償で勉強会&交流会等を月1で開催されている経営者塾なのです。


初めて、白木様にお会いさせて戴いたのですが、本当にPOWERが漲っていて、人を惹きつける、とっても素敵な方でした。


一つ一つの言葉に重みがあり、厳しいこともはっきりと言われますが、愛情もたっぷりで、そんな方とお会いする機会が出来た事に、本当に感謝しております。


とっても凄い方なので、ぜひぜひ白木様のHP見てみてください!



http://www.k5.dion.ne.jp/~riskri



参加されている方も、皆様凄い方ばかりで、圧倒される数時間でした。


参議院議員のみんなの党の小野次郎さんもいらっしゃってました!


ミーハーな私は、写真を撮ってもらっちゃいました(笑)




ポーセラーツとファッションとHitomikirariな毎日★



左から、白木 大五郎氏。


そして、真ん中にいらっしゃる方が、

今回のセミナーで講演をされていた、

あしぇふ コンサルティングの渕上浩志氏。



そしてそして、小野次郎氏。

小野次郎さんのお話もとっても面白かったです!


政治に疎い私ですが、ちょっと、勉強してみようかなぁっと思いました。


そしてそして、一番右にいらっしゃる方が、

私が今回と~ってもお世話になった、

白木塾の主宰者の下川武洋氏。


今回、福岡出張になったきっかけは、下川さんとの出会いからでした。


正直、来福するまで、下川さんの偉大さを知らなかったので、最初は、半信半疑でした。。。(下川さんごめんなさい。。。笑)


ですが、

私のいつもの好奇心と、もし、行かずに後悔したら。。。っという気持ちと、下川さんの紳士な対応で、お伺いさせて戴いたのですが、本当に来福して良かったです!


運命の分かれ道でした(笑)


下川さんのお陰で、この3泊4日で、普段では会えない方々に挨拶周りをさせて戴いて、本当に感謝の日々でした!


まだ、内容は開示できませんが、今後の展開で、随時発表しますね~

ポーセラーツとファッションとHitomikirariな毎日★




3泊4日の福岡出張は、たくさんの素敵な出会いと、勉強の日々でしたが、新しく夢も出来たので、また一から頑張ろう!!っとたくさんPOWERを貰いました!



最近何かと縁の深い、福岡。


18歳まで住んでいた、私の大切な思い出の街。


私も何か出来たら。。。

っとまだまだ未熟者ですが、

福岡に少しでも貢献できたら幸いです。




読んで下さってありがとうございますハート


愛と感謝の気持ちをこめて。。。


高橋 ひとみ