★ロクシタンカフェ★ | 東京・池袋・転写紙販売☆ポーセラーツ ガラスフュージングサロンHitomiKirari

東京・池袋・転写紙販売☆ポーセラーツ ガラスフュージングサロンHitomiKirari

ポーセラーツ用のオリジナル転写紙販売中!
PORCESHOP運営しています!

先日、営業時代のお友達とロクシタンカフェで1年ぶりの再会♪


ポーセラーツとファッションとHitomikirariな毎日★-1359448008102.png


相変わらずCUTEで、おもしろくて、笑いの耐えないランチでした笑


とってもガッツのある彼女。


やっぱり一緒にいるとパワー貰える星


お互い自由人で、干渉しなくて、何度も旅行にいってるけど、長時間一緒にいても、とってもラクチンな彼女。


久々会ったのに、とりあえず、マカオでもいっちゃう??


っというノリでしたが、中々直近では、難しかったので、6月に念願のトルコにいこう!!っということになりました~


こういうフットワークの軽さが、居心地が良い笑


今年は、旅行三昧。


だから、仕事も100倍頑張ります!!!


さぁ~明日はフルでレッスンが入っているので、今日は早めの就寝しま~す夜空


読んで下さってありがとうございますキラキラ



ペタしてね