おうちに天使様がやってきました★★★ | 東京・池袋・転写紙販売☆ポーセラーツ ガラスフュージングサロンHitomiKirari

東京・池袋・転写紙販売☆ポーセラーツ ガラスフュージングサロンHitomiKirari

ポーセラーツ用のオリジナル転写紙販売中!
PORCESHOP運営しています!

私の守護天使様の絵が届きましたhanemono.hanemono.hanemono.


HITOMI★KIRARI-DSC_0837.JPG


七色に輝くとってもきれいで、暖かい天使様鳥の羽根

(携帯の写真だから、ちょっと色が解りづらいけど。。。)


見た瞬間、心がほっこり優しい気持ちになりました。


「大丈夫だよ。」

って言ってもらえた気がしました。



こちらの絵は、

先日の個展にお伺いした際に、
女流画家 衣槻秋良  さんにオーダーで描いて頂きました。


その際、あきらさんに、初めてご挨拶をさせて頂いたのですが、
不思議なオーラを身に纏った、ちょっと人間離れした、とっても素敵な方でした。


緊張して、きちんんとお話する事ができなかったのですが。。。


あきらさん&葉子さん、
本当に本当に、こんな素敵な絵を、
ありがとうございました。

大切にしますhanemono.


愛と感謝の気持ちをこめて。。。

XOXO HITOMI