6月11日 曇 | 東京・池袋・転写紙販売☆ポーセラーツ ガラスフュージングサロンHitomiKirari

東京・池袋・転写紙販売☆ポーセラーツ ガラスフュージングサロンHitomiKirari

ポーセラーツ用のオリジナル転写紙販売中!
PORCESHOP運営しています!

今日の嬉しかった事は、

前に営業のお仕事をしてた時の上司お二人と会った事がちゃぴん


一人は、毎月の様にお世話になっている大好きな元上司と、もう一人は、1年半ぶりに久々お会いしましたアゲー


たっくさん笑って、たっくさん想い出話して、とっても楽しいひと時でしたハート



正直、


営業のお仕事をしている時は、


「息つく暇もない!!」


っていう位、


朝から晩までかけづり回って、


毎日生き急いでたけど、


今となっては、本当に良い思い出ルーク(小説のキャラ)




本当に大変だったけど、


あの時期を経験したから、今があるって思える。




まだ、自分のビジネスをスタートできていないから、


早く、今までお世話になった方々に、


きちんと胸を張って、挨拶できる様に、


結果を出していきたい!!


って改めて感じました。




やっぱり、昔の知り合いに会うと、


自分を見つめ直す良い機会だなぁって思いましたキティーちゃん




今日も愛と感謝の気持ちを込めて。。。


XOXO HITOMI