とっても幸せな日曜日の午後 | 東京・池袋・転写紙販売☆ポーセラーツ ガラスフュージングサロンHitomiKirari

東京・池袋・転写紙販売☆ポーセラーツ ガラスフュージングサロンHitomiKirari

ポーセラーツ用のオリジナル転写紙販売中!
PORCESHOP運営しています!

金曜日から、父が会議で帰宅していましたが、今、単身赴任先の甲府に向いました~キラキラ


みんなでランチを食べて、とっても幸せな日曜日音符


今日、パパがママに


「ホントに、ひとみを生んでくれて、ママに感謝している」


っと言ってくれました涙


照れて、誤魔化しちゃったけど、凄く嬉しかった。


私は、何も親孝行できていないのに。。。


でも、これからたっくさん恩返しが出来る様、頑張るからねアオキラ


いつもいつも、私達の為に頑張って働いてくれて、PAPA様、ホントにありがとうハート


MAMAも、美味しいご飯や、いつも私の見方でいてくれてありがとうハート


愛情いっぱいに育ててもらえてる私は、ホントに幸せ者ですハート




今日も愛と感謝の気持ちを込めて。。。


XOXO HITOMI