【第2001回】 振り返らない、前を見る | HITOMIのブログ

HITOMIのブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
 2017年もう今日で終わりだなんて
 
びっくり!
 
と思っているのはわたしだけではないはず。
 
 
いつの間にブログも2000回を超え、
 
全然更新出来てないのに、毎日見にいらして下さる方もいることに
 
本当に感謝です。
 
 
 
 
 
今年はとにかく泣いた。
 
 
悲しくて、苦しくて、悔しくて
 
泣いて泣いて泣きまくりました。
 
 
もうダメかと思うと、必ず助けてくれる人が現れ、
 
 
大きな困難がふりかかってきたら
 
 
自分が大きくなってる証拠だと教えられ
 
 
どんなに泣いてもやっぱり前を向いて
 
 
生きていきたい!と強く思うのでした。
 
 
 
 
人生を考える1年。
 
 
来年はもう少し
 
 
心も魂も豊かにしていけますように。
 
 
 
 
夜中から生放送のため
 
 
年越し蕎麦はすでに食べました!
 
 
駅構内で300円!
 
 
 
 
安くて美味しいお蕎麦屋がある日本に
 
生まれ、生活出来て幸せです!