【第1946回】素敵なバレンタイン | HITOMIのブログ

HITOMIのブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
 
 
 
 
{D958694C-5CB2-4F2C-9BF6-B78196CDCD08}
 
バレンタインの思い出は、もう本当にひどいもので
 
毎年、正直憂鬱になる。
 
 
 
だけど、いいことも書いていたので読み返してみたら
 
なんだか泣けてきた。(詳しくはこちらから)
 
 
 
後でもっと大切にすれば良かった、もっと優しくすれば良かったと
 
そんな風に思わないように
 
毎日を大切にしたい。
 
その時一緒にいる人との時間を当たり前と思わずに
 
大切にしたい。
 
 
 
 
だから、バレンタインじゃなくても
 
いつもありがとう
 
大好きです
 
 
声に出して言いたい。
 
 
男でも女でも若い人でもお年寄りでもどこの国の人とか関係なく、
 
愛を持って。
 
 
 
 
 
 写真は最近始まったお仕事のスタッフのみなさまに作ったスコーン。
 
 オーガニックのドライクランベリーに

韓国のデーツ(なつめやし)を入れたものと

キャロブパウダーにチョコレートを砕いたのを

混ぜてみました!