【第691回】 生理痛で悩む方々へ 〜亜麻美人〜 | HITOMIのブログ

HITOMIのブログ

ブログの説明を入力します。





幼馴染のよっこの生理痛は半端ない。
薬を飲まないと絶対に乗り越えられないし、会社も最低でも半休が必要。
高校ぐらいの時は毎回”救急車を呼びたくなる”と言っていた。
そんなよっこにPMSに効く亜麻美人をプレゼントしたら
ものすごく気に入ってくれてずっと飲んでいる。
(chikaさんも飲んでいて感想書いてくれてます!)


いつも生理が始まる前から痛みが始まるから困っていた彼女だけど
亜麻美人を飲むようになってからは痛みがないのでいつ来るか
分からないほどだと。
たまたまゴルフ合宿と生理が重なってしまい、いつもだったら
布団で寝ているぐらいしか無理なのに、いつもと変わらずゴルフが
出来たと報告を受けた時にはうれしくなったよ!!



わたしも実際、生理前のイライラが本当にひどくて、特に何故か
男性に頭が来て、誰にでもあたってしまうぐらいでした。
だけど飲み始めて5ヶ月ちょっと経った今、随分落ち着いているなあと
思う。
家族にも怖いと言われなくなったしね(笑)



6000円という値段は安くはないかもしれないけれど、お金で買えて
しかも健康で美しくなれるのなら絶対に使うべきだと思います。
昔、おねえさんモデルが
”お金で買える美なら絶対に買うべきよ!”と言っていたけれど、
本当にその通りだと最近は強く思う。
1日200円だから、ペットボトルのお茶とかジュースを止めれば
その分綺麗な自分になれるよね。
肌の乾燥がなくなったり、アンチエイジングのサプリとしても
評価が高いです。
北海道の広い大地で愛情いっぱい受けて育っている亜麻仁油を
使ったサプリ。
世の中の生理痛に悩んでいる女性にも知って欲しいなと思います。
ぜひ試してみて下さい。
このサプリほど効くのをわたしは飲んだことがないです!!





その亜麻仁の8割を育てている当別町で開催される亜麻まつり
ゲストとして北海道に行きます!
7月11日(日)の午前9時~午後1時まで美容、健康、何でも相談聞きます!
(もちろん無料です!!)
亜麻畑は午前に咲いて午後に散ってしまうということで少し早いスタートですが、
1年に1回だけですので少しだけ早起きして是非お越し下さいませ。
いつもお世話になっている亜麻仁がどんな風に育てられているのか
わたしも見るのが楽しみです。
展示物や出店もあるみたいです!(ワクワク!!)
みんなで一緒に楽しみましょう。