【第760回】 これに助けられています | HITOMIのブログ

HITOMIのブログ

ブログの説明を入力します。





昨日珍しく熱が出た。
気合とレモネードで何とか元気になった。
今日は午後から打ち合わせに。
渋谷から歩いて帰ってくる途中、成城石井で元気の源のメープルシロップを購入。
ライトに飽きていたので400円高かったけどアンバーにした。
この1リットルサイズはもう入荷しないらしいので(右の500ml.サイズがメインになるそうです)
今のうちに買っておかないと。



図書館でひと休憩し、歩いているとアーランジュの生徒さんで最近はレストランでも
踊っていて、先生デビューもするというサクラちゃんに会う。
彼女のバイト先と母のお店が近くで、家も近所。遭遇率高いね。
今日ちょうどわたしのブログを読んでくれたと言っていた(ありがとう!)
踊りやダイエットの話をして別れた。
やや疲れている顔を見られてしまったので、普段からシャンとしないといけないと思った。



カラダが弱ると心も弱くなるね。
普段健康なのが本当に素晴らしいことだと感じる。
だから今日は温かい野菜スープを飲み、薬を飲んで早めに寝ます。
明日には元気になり、ヨガしてラテンエアロしてボクササイズしたいな。