【第701回】 今からバレエピラティス | HITOMIのブログ

HITOMIのブログ

ブログの説明を入力します。




今日もビックリするぐらい暑いね!
元々下駄が好きなのですが最近はもっと好きになり下駄スタイルのサンダルばかり履いてます。
カランコロンの音が少し良い気分にしてくれる。
時々人に驚かれるぐらい大きい音で歩いてしまうけど(笑)


夏を乗り越えるためにも良い仕事をするためにも体力をもっとつけなくては!ということで今からバレエピラティスに行ってきます!!


魔法瓶にきのこスープを詰めて梅かつおのおにぎりがお昼ごはん。


写真はバーの前に貼ってあったもの。
blog引っ越してから初めて携帯からアップするからちゃんと出来るか不安だワ。