【第611回】 ココロ躍ルカラダ踊ル | HITOMIのブログ

HITOMIのブログ

ブログの説明を入力します。

2月1日に発表ということでちょっと遅れてしまったのですが
アーランジュのショーで一緒だった右からゆみちゃん、Diegoくん、
YasmeenYASU-CHIN、わたしの5人でユニット作ってしまいました~!!
ココロ躍ルカラダ躍ル(略してココカラ)といいます!




躍るのが大好き、楽しい事が大好き、ココロもカラダもハッピーがモットーの私達。


デビューはなんと3月7日(日)京王閣にてのBelly's circus Tokyo
メイン&サブの2ステージあり、3000人が集まる大きなイベントです。
5人では野外ステージで昼間踊らせて頂き
Yasmeen、ゆみちゃん、わたしの女子3人は夜にメインステージでも踊らせて頂く予定です。
わたしは昼間は”ココカラ色”のジャンルを混ぜて踊り(YASU-CHINと一緒に!!)
夜はファンキーなベリーに挑戦!
サーカスみたいに楽しいイベントになりそうよ~♪




挑戦することが大好きなので頑張りたいと思います!!