【第709回】  ゆずのひかり | HITOMIのブログ

HITOMIのブログ

ブログの説明を入力します。





いつでも全国の美味しいもの大歓迎!そしてみんなとシェアしたい!ということで
今回はゆずのひかりのご紹介!



ゆず茶はカラダを温め、ビタミンたっぷりなので風邪の予防や美肌効果が
得られるのでとても人気ですよね。
ゆず茶ファン、きっと多いと思います。
カフェでも出している所をよく見ます。
このHIKARIさんのゆず茶は着色料、香料、保存料、化学調味料
一切使っていない、厳選した国産のゆずを使い、こだわりを持って作られらたものです。
本当に優しい味がして我が家では4日でなくなってしまいました(笑)
冷房で冷え切って疲れてしまった時など、是非飲んでみて欲しいです。




細い瓶のゆずのひかりは、スッキリしたい時にぺリエで割って飲んでいます。
すっごく美味しいです。
タンブラーに少しだけ入れて、甘さ控えめで飲むのが気に入っています。
ほんの少しだけで香りがよくなります。
すぐになくなってしまうので追加注文したぐらい美味しい!
妹の旦那のじゅんちゃんは焼酎で割って飲んでました。
ウォッカで割っても美味しいと思います。
プレゼントにも喜ばれるはず。
本当に美味しいから飲んでみて~~~~~!