【第621回】 ちょこっと淋しい | HITOMIのブログ

HITOMIのブログ

ブログの説明を入力します。




12年(わたしはいなかったので2年ぐらい)お世話になった
家にお別れしました。新しい所は自転車で3~4分の同じエリア。


いや~一人の引っ越しは毎年のように何度もカナダでして大変ではあったけど
家族での引っ越しはめちゃくちゃ荷物が多くて驚きますo(><)o


今日のお昼はお土産で頂いた吉田うどん。やっぱりコシが最高だった!!
夜はお好み焼きと引っ越し祝いで頂いた美味しいお肉で鉄板焼きします! (*^-')b


思い出の数だけ物が溢れてるなあ。
今日はずっと自分の部屋の中で心だけタイムトラベルしたような気分。