【第783回】 トロント日記  3日目 前半 | HITOMIのブログ

HITOMIのブログ

ブログの説明を入力します。


朝6時に起きて6時30分に出発。
花嫁とブライズメイドはセットしてもらうために美容院へ。







準備が出来てきます。





そして教会へ移動。
控え室で待っているところを撮影大会。






さて、いよいよ本番です。





最初にグルームズマン、そしてブライズメイドが入って行き、花嫁とそのお父様を待ちます。





来た来た!
初めて正面側からこのシーンを見たよ。
お父様のポールがヘミの手をロバートにがっしり渡すところがとても良くって
ウッときてしまった・・・あの、ジーンと目頭が熱くなる感じ。







指輪の交換。






ベストマンのエディーとメイドオブオナーのわたしが付添い人として
夫婦と一緒にサインをしました。
この2人がいないと結婚出来ないと聞き、本当に重要な役を頂いたんだなあと
とてもうれしくなりました。








グルームズマン3人とブライズメイド3人。





2人の幸福をお祈りしているところ。
左から妹のヘナ、高校時代の友達のマレーシア出身のメイリーン、そしてわたし。






やっぱりカナダでも多いね、ヘミ側のご親戚。
ヘミのお父様側のご兄弟はほぼカナダに移民しているとのこと。
彼女達も中学生の時に来ているしね。





ロバートの職場の方々。
この写真はとてもカナダっぽい。
色んな人が混ざっているのがトロントの特長です。だからみんな違う文化にも詳しいし、
リスペクトがある。それだからこの国に長いこと住めたよ。





大人の方々もいらっしゃいました。





待合室にあったトック(お餅)
お祝い事の時は必ず食べるそうです。これはごめんだけど韓国で食べた方が美味しかった(笑)
当たり前か~!


式が終わったので次は披露宴です。
教会から離れているのでまた移動。
日本は同じ場所でやることが多く、便利だし、それに慣れているけれど
こういうのも何もかもが新しくて刺激的!楽しい♪





~3日目後半へ続く~