【第1142回】  波の上でプカプカと | HITOMIのブログ

HITOMIのブログ

ブログの説明を入力します。






逗子マリーナでヨットに乗りました。
そして人生で初めて船酔いしました。


普段からお酒で酔っ払っていますが、乗り物酔いはちょっと違うね(笑)
自分が酔っているっと思い込んだら抜け出せなくなるだろうから
違うことを考えようと10分ぐらい黙って静かにしていたら
みんなに船酔いしているってバレたみたい。
そんなにいつもうるさいのね(笑)
大人の女にはまだまだ程遠い。ぐすん。



背中だけ日焼け止め塗るの忘れてこんがり焼けちゃった。
次回は前日のお酒を控え、睡眠をとって臨みたい。
そしてヨットからシンクロの選手のように華麗に飛び降りて
水深60メートルぐらいの沖で空を見て浮きたい。
プカプカと。