【第649回】  たまにはべジランチ | HITOMIのブログ

HITOMIのブログ

ブログの説明を入力します。




昨日はカナディアンの女性にインタビュー。
写真家の小長井ゆうことお友達ということで
お宅に一緒に行ってきました。
(ゆうこさんが写真を撮り、わたしがインタビュー内容を書きます!)
詳しいことはまだ秘密ですが、ベジタリアンの料理教室を
開く予定の先生ということで早速ランチをいただくことに。
いちごのサラダとべジバーガーです。


ひよこ豆をベースに色々な具材が入っていました。
コロッケの揚げてない感じに近いかな。
サラダはアーモンドが入っていて、さすが良質な油をとることを
忘れていないんだなあと感心しました。
美人になるためにはいい油が必要ですものね!
ドレッシングはバルササミコ酢ベース。
うぅ~~~~~たまらんち!




食後には小麦粉を使っていない(アーモンドプードルを使ったそうです)
ガトーショコラとルイボスティー。





お料理はもちろん最高に美味しく、美人な上に人柄もとても良くて
面白い人生を歩んでいる人なので、その姿などいろいろ早く世の中の皆様に
お見せできたらなと思います!!
今週末に原稿書くぞ。