【第1176回】  世界で一番好きなおやつ | HITOMIのブログ

HITOMIのブログ

ブログの説明を入力します。





アーモンドがメープルシロップでコーティングされている
シンプルなメープルアーモンド。
高級なチョコレートより、有名なパティシエが作っているケーキより、
わたしは何よりも好き。
日本で売っているのをいくつか試してみましたが
もう、全然カナダのには敵わないです。
何も他に混ぜないでこの2つだけ組み合わせればいいだけなのになー。
それが一番美味しいのになー。



去年の冬に友人が大量にカナダから持って来てくれて大事に食べていたけれど
もうなくなってしまい”ああ、そろそろ恋しいなあ”と
思っていたら、なんと彼女また持って来てくれた(ありがとう♥)
今度はオーガニックのを。
こんなに立派なのじゃなくて、乾物屋さんで計り売りしてるビニールに入れたやつで
十分うれしいのに。




ただ、もったいなくて食べたいのに食べれません。
なくなるのが嫌で食べれません(笑)
独り占めしたいけど、独り占めするには美味しすぎて。
メープルアーモンドを日本へ輸入するビジネスがしたい!
半分本気です。