【第1062回】  毒素出し  11日目 | HITOMIのブログ

HITOMIのブログ

ブログの説明を入力します。





PUKKAのハーブティーはそんなにお安くはないけれど、
どれを選んでもとても美味しいので普段から3~4種類飲んでいます。
これはリバイタライズ。
生き返らせるとか活性化するとか命を与えるという意味。
名前もいいでしょ?



~11日目~

体重  -0,2キロ
B  変化なし
W  変化なし
H  変化なし



午後からCMのフィッティング。
ピンクのスチュワーデスの衣装を着る。
わたしのサイズに合わせて作ってもらった。
そしてダンスの振り付け&レッスン。
舞台でも踊るし、止めても止めてもダンスはやっぱり切り離せないらしい。
夜はフジフィルムのパーティ。
久しぶりにあんじに会う。
パールデザイナーをやっていると言っていた。
わたしもお芝居やってるんだと言った。
人生面白いね、って笑った。
他にも普段会えない人たちの顔を見れたので良かった。
いくら同じ街にいて何をしているのか知っていても、目を見て話すのは、
お互いの目にお互いが映るのはとてもいいなと思った。




レモネード    8杯
ココナッツティー 2杯
水        500ミリリットル