【第807回】  イエス!!! | HITOMIのブログ

HITOMIのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日は本当にホッとして何も書かずに写真だけアップして
寝てしまいました。すみません(汗)




ドラマの撮影、無事に終了しました!!
すっごくすっごく楽しかった。
これはやみつきになる喜びがあるね!!
人と一緒に何かをつくる作業がとても好き。
もっと色々できるようになりたいなと思いました。努力しないと。
スタッフの皆様も本当に素晴らしい方ばかりで、年末にこんなにおいしい思いをして
いいのかなとまで思ってしまいます。
今年は結構長い間苦しんだけれど、その時期があって本当に良かった!!



写真の山形さんは中国語がペラペラ。(ライトが当たりすぎて、わたしお化けみたいですね 笑)
昨日は一緒にお芝居させて頂きました!
来月から放送のカルテットです。
わたしは初回の一番最後のシーンに登場します!
また日にちが近くなったらお知らせしますね。




今日は夕方から英語を教えに行って、夜はパーティに出かけます!