【第602回】 レモンが届いたよ | HITOMIのブログ

HITOMIのブログ

ブログの説明を入力します。




和歌山の三尾農園はまだ収穫が早いらしく2月以降の
発送になるというので、今回は熊本のレモンを頼みました。
まだ食べて(飲んで)ないから味は分からないけど
きっと美味しいことでしょう。
1箱で7キロ入ってるよ~~~!!




明日から10日間、このレモンとメープルシロップだけから
栄養を採り、終了後2日間はオレンジジュース、結局まるまる12日間
液体しかカラダに入らないので、最後に何か食べたいものあるかなあと
考えた時に特になくて、この食いしん坊のわたしが特に
ないというのは面白いもんだなあ、年末から贅沢しっぱなしだもんなあと
心も体も休みたがっていることを強く感じた。
本当ならクレンズ始める1週間ぐらい前から菜食生活をした方が
いいのだけど、そうすると1ヶ月ぐらい人と会えなくなってしまうので、
それはいつかまた海外生活する時にでもやってみようかと思う。



去年一年で溜まった毒素を出して、宿便を出して、
カラダはもちろん、心をもすっきりさせて生まれ変わりたい!