「御魂舞(みたままい)」の続きです。

 

当日はエネルギー・チューニングから始まりました。

身体の中から必要のないものが

抜けていく感覚がありました。

腰に手を当ててもらっていると

頭が熱くなり上に向かって消えていくような

感覚がありました。

そういったチューニングをしてもらいながら

魂の状態を話してくださいます。

体の中に宇宙がありますね、

そしてその中に曼荼羅が見えます。

多くの人生を過ごしてひとつひとつの

体験が曼荼羅を描き複雑なようで

シンプルで美しいと言っていただきました。

 

宇花さんがアルクトゥルス・・

という星の名前を口にされました。

私の故郷なんですよと反応してしまいました。

そう、アルクトゥルスは私にとって

懐かしい星です。

そのような事は最近あまり話題にしないし

忘れていたので魂がドキンと反応しました。

ヒーリングチームが・・・・

そう言った内容を話された時に

今はあまり思い出すこともなくなっていたのですが

私のヒーリングチームがあることを思い出しました。

アルクトゥルスの方が3人で1チームを作ってくれています。

大がかりな治療の時は三人の倍数で集まってくれます。

「あーあ」って言ってますよ。

えっ!それはどういうことなのかしら?

体調が悪い時には召喚すれば良いのに

すっかりとご無沙汰になってしまってますね。

彼らは呼ばれなくては来ませんから・・・

 

かなり前にヤンタラジローさん主催の

アルクトゥルスヒーリングで学びました。

チームの名前は「ラブ💓トライアングル」と言います。

そのチームを呼び出して、来てもらい

ライトランゲージを話して自分を癒すと良いですよと

宇花さんがアドバイスをくださいました。

すっかり忘れてしまっていた大切な事を

魂を読み取っていただき本当に感謝しています。

 

今、荷物をたくさん持っていてそれらを

片付けることで身軽になって進んでいけるそうです。

確かに、断捨離をしなければと思っていたところでした。

そしてその荷物は、今まで見極めて集めて来たので

大切にしてもらえるところに渡していけば良いとのこと。

今は色々な人生を送って来たので

もうやり残したことはないようです。

確かに、私の魂はそう感じています。

誰にも話したことがなかったので、やっぱりなぁと思いました。

早く帰りたいなぁって思っているでしょって言われました。

多分アルクトゥルスに帰りたいのかなぁ・・・

 

そして、体を大切に保ってくださいとの事でした。

生きている限りはやりたい事をやりたい時に

スイスイと出来るという希望を叶えたいです。

これから曼荼羅を仕上げるそうです。

最後の曼荼羅は⚪️まるだそうです。

 

神音宇花さん、素晴らしいセッションを

ありがとうございました。

 

神音宇花さんのHPです