アメーバーブログは随分とお久しぶりになっています。

5年前の脳神経の異常を経験して

治療方法がなかったために

思いつくままの養生をしてみて

奇跡的に治りましたと主治医から行ってもらいました。

それ以来、なんだかやる気もなくなり

頑張りが効かないようになり

それはそれだと開き直って

やりたい事を優先した生活に変えてみました。

 

今もまだ、記憶力が低下したり

音を取りにくいために

会話も聞き取りづらい日々です。

まぁ、老化と言えばそうなのかも知れませんが・・・

 

そんなこんなでブログを書くのも

減ってしまいました。

でも、忘れ去ってしまうのが勿体無いと思う

大切な体験ができたので、

今回は書き残しておきます。

 

神音宇花さんの

「御魂舞(みたままい)」を体験させていただきました。

どんなことを体験できるのか?

HPから頂戴しました。

 

───あなたの魂は、どんな物語を紡いできたのでしょう。
あなたの魂の物語を読ませていただき、舞として表現し、

あなたのサポーター(神様、ガイド、精霊たち)とともに、

あなたの魂を祝福させていただきます。

 

私はしっかりと読んでいなかったので

舞を踊るのだと勘違いをして伺いました。

舞いたいと思った理由は、以前玉木神社に

伺った時になぜか私自身がその場で

舞っている姿を見たように思いました。

懐かしい気持ちと神聖な思いがしたので

いつか実現したいと思ったのです。

でも、舞を習う機会はなく今に至りました。

 

以前からお会いしたこともあり

憧れる存在の宇花さんなので

普段なら躊躇してしまいますが今回は

安心して申し込みました。

 

セッションまでに魂の物語を調べてくださいます。

そして当日のセッションの始まりはエネルギーを

整えてくださいます。

その後、土舞台に移動をして私の魂の舞を

体現して目に見える形で祝福をしてもらえます。

 

エネルギーと身体の調整は

とても素晴らしくて人生が変わったと

感じることができたので詳しく

「御魂舞(みたままい)」続編で書くことにします。

 

土舞台に移動すると桜の花が美しく咲いていました。

まるで祝福をしてくれているような

ロケーションの中での「御魂舞(みたままい)」。

私の魂の姿を見ました。

天女のように舞っている宇花さんを見ていると

宇宙空間を喜びに溢れたエネルギー体が

踊っているように感じました。

私の魂は宇宙の中を彷徨いそれを楽しんでいたんだ

そんな風に思いました。

今は色々な制約があるけれど

本来はとっても自由だったし

それを知ったらこれからの人生はもっともっと

自由に自分らしく自分でありたいと思えました。

 

宇花さんは私の勘違いを覚えてくださっていて

一緒に踊りましょうと誘ってくれました。

裸足になり思うままに舞ってみました。

桜の花がひらひらと舞ってくれて祝福してくれました。

そして二頭の黄色い蝶々が現れて一緒に舞ってくれました。

 

お花見は予祝の行事だと言いますが

これからの私に人生を予祝してもらいました。

 

心から氣持ちが良いと感じる体験をさせていただき

神音宇花さんありがとうございました。

感謝です。

続きは