五彩展も無事に終わり

たくさんの方が作品を見に来てくださいまして

本当にありがとうございました。

暑い京都に足を運んでいただきまして

心より感謝しております。




家の中にいることが多かったので

今朝は早起きしてサイクリングしました。


ちらっと情報を知って

探しあてた景色です。



たどり着けたのは幸運でした。




五彩展では、この作品の前で

お写真を撮られた方が多くいらっしゃいました。




90cm角の作品ですので

額装をするとかなり大きくなりました。


この作品、飾っていただけるところが決まりました。

たくさんの方にご覧いただけるのは

本当に嬉しいです。


OKを戴けましたら

紹介させていただきます。


今日も、良い一日をお過ごしくださいね。