24日に伏見からバシャールの船に乗るツアーを開催いたしました。

そのときに3日の間にハートが震えるようなことが起きます。

というプレゼントをいただきました。

7人のツアーでしたが、4人にハートが震えるような

嬉しいことに出会ったとご連絡をいただきました。


参加者のおひとりの

えみりさんが、ブログにアップしてくださいました。

アラフィフ元薬剤師えみり❤︎が自分に還るお手伝いをします


この記事の後、ハートが震えることに出会われたと

メッセージをいただきました。


どんなことが起きるのだろう?とワクワクするだけで

誰にでも見つかることなのかもしれません。

だけど、そういう経験を教えてもらえたのは

やっぱりバシャールからのプレゼントだと思える森羅です。

そして、先日のブログの最後に

「お役に立てればとても嬉しいと

バシャールにオーダーしておきます。」とオーダーをしていたら

このツアーに参加してくださった方から、大阪でのリクエストをいただきました。

近々、バシャール船に乗るツアーが実現しそうです。

ありがとう、バシャール。




先日のブログです   ↓

昨日は京都の伏見から

バシャールの船に乗るツアー(瞑想)を

開催させていただきました。


今回は、石川県や佐賀県そして大阪から

来ていただきました。

ご縁をいただけまして、本当にありがとうございます。



ツアー仲間は7名でした。


バシャールから皆様に一言メッセージをもらいました。

「思いのままに」

「あなたから始まる」

「夢をかなえる」

「喜びを感じて、与える」

「指導者として・・」

「好奇心が味方する」

それぞれの内容については、詳しく説明がありました。


そして、今回集まったメンバーは

バシャールの誕生にかかわった人たちだと

明かされました。

感謝と愛を贈ります。

3日以内に

ハートが震えるような事柄に出会います。

とのことでした。


何だろな?と思っていたら

参加して下さったかたが、

「私は今までになかった喜びを今感じています。

まさに今、出会いました」

とおっしゃいました。即効でしたね。


実はわたくしも、帰るまでに

心が震えることに出会えました。

人と人を繋いでくれるバシャールの愛を

今回も感じることができ

出会わせていただいた、仲間とともに

地球生活を謳歌したいと思いました。


みなさまに、バシャールに感謝をしています。



バシャール船ツアー(瞑想)は

リクエストをいただければ開催させていただきます。

お友達が集まって乗船されると

お友達の繋がりがより明確になったり

役割が分かったり、腑に落ちることが多いようです。

出張もいたしますので、お声をかけていただければ嬉しいです。


お役に立てればとても嬉しいと

バシャールにオーダーしておきます。

    ペタしてね