今日は以前の勤め先の人と会い
食事、コンサートに行って来ましたハート


3人で会うのは1年振りかな!?


歳はかなり離れているけど
たわいもない話しが楽しかったですラブラブラブ


{E917EDC6-E7B7-4C8F-9127-8D7BB73096E7}

以前の職場の話しを聞くと
色々あるみたいで辞めて良かったと
再認識しました(°▽°)アセアセ



仕事の内容がかなり変わるみたいで
今も辞めずに彼がいたらこれまた大変だなぁ
とか思いながら聞いていました。
今も就職決まらず大変だけど、、、、。


{04C53797-1EFC-4C61-B4E4-2854BDA031AA}

{F0163134-3798-4BB0-9DB2-CC0F1DA8DC27}

お昼はかなり贅沢のうなぎとうどんラブキラキラ


うなぎって高いからかなり食べたの久々で
ふわふわで美味しかった酔っ払い
コシのあるうどんにデザートはキウイの
シャーベットで食べたことない味カキ氷


さらにシャーベットは単品でした。


ランチで2000円ってかなりリッチで
支払いしようとすると1人の方が
誕生日だからっ奢ってくれました札束


そして、その人の職場の娘さんが出る
コンサートへカラオケ
吹奏楽のコンサートで今まで機会が
なかったけど行くとカッコイイなぁ〜って
思いました(◍ ´꒳` ◍)b

こう言った機会を作ってもらえたことが
嬉しかったですチュー

地元に帰り次はお茶コーヒーカップケーキ

そこでもワイワイ話し19時前になり
帰って来ました(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

すっごく楽しくてずっーと話してましたウインク

使った金額交通費の800円だけ♡


が、しかし、、、

帰っていつも通り食事して
夜、ホテル予約しようとしていると
祖母が腰が痛いと言い出し我慢出来ないらしく
緊急で整形外科に行きましたアセアセ


なんでもっと早く言わんのかな?と
思いながら20時半から病院へ。


たまたま近くの病院が当直が整形外科の
先生がいて良かった良かったアセアセ


神経圧迫してるらしく痛み止め、
コルセットをもらい帰宅したんですが
注射等する場合は明日かかりつけの病院に
行くことになりそうです。


歩けないとか言うので昼間1人で
おいておけないので明日急遽とりあえず
朝から休むことにしましたガーンもやもや


給料減るーっと頭に過ぎりましたが
今夜はまたまた夜更かししたいと
思います星
今夜は居間で寝るから腰が痛くなりそうショック


♡♡今話題のスマートライフ ポイント♡♡



♡♡1番オススメ‼︎ポイントタウン♡♡

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


♡♡検索プラス♡♡ 

検索プラス←ここからだと500PGET♫

{A0A57C99-C280-4594-B1BB-28D7BA1FE6AB}



♡♡メルカリ♡♡

↓招待コード入力で抽選出来ます‼︎

{2657A0E7-0411-426B-BF9D-1D8CFFB1130A}