ジャンルの規制 | 尾張旭市アイシングクッキー&ゼリーアート♡HITOMICHU♡M-STYLE

尾張旭市アイシングクッキー&ゼリーアート♡HITOMICHU♡M-STYLE

日本サロネーゼ協会(JSA)
アイシングクッキー・ゼリーアート認定講師
M-Style Luxe 認定講師

昨日から募集した

HITOMICHU主催

ハンドメイドマートの出店者様募集ですが


{207A878E-B2D0-4CBE-88C5-BE162E5AF676}



エントリーから4分で、30枠満席でした。


{C75DC5C2-A879-45ED-88A0-757251EAAB89}

先行受付はすでに終了いたしました。


大変申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

先行受付にてエントリー下さった方全ての方に

お返事させて頂いております。

一度ご確認頂けたらと思います。

image

さて、


新規募集の、制限ジャンルですが。。。


規制は、大人リボンのみ!


デビュー枠は、ジャンル規制はありませんので

ぜひぜひ~~~活動期間が大丈夫の方。ぜひお待ちしています。


しかしながら、その他ジャンル的にかなり集中する枠は増えそうですね。


でも、規制がこんなに少ないないのは、珍しいかも。。。。

(先行で間に合わなッ方もいたりで、、、、その結果かな。。。申し訳ない気持ちと

新規の方へは、枠が広がったかも。。。と複雑な気分ではありますが)


ぜひ、ジャンルの規制で引っかかっていてエントリーできなかった方も

良かったらエントリーお待ちしていますね。



詳しくはこちら⇒募集内容