ホワイトアンティーク ステンドグラス❷ | 尾張旭市アイシングクッキー&ゼリーアート♡HITOMICHU♡M-STYLE

尾張旭市アイシングクッキー&ゼリーアート♡HITOMICHU♡M-STYLE

日本サロネーゼ協会(JSA)
アイシングクッキー・ゼリーアート認定講師
M-Style Luxe 認定講師

本日もホワイトアンティークの
ステンドグラスクッキーのレッスンでしたよ。

本日初めてまして、N様
まずは、基本的なアウトライン、塗りつぶしの
レッスンを受けて頂き、
1dayレッスンにはいりました。

ご自分でもアイシングをつくったことがあるそうですが、少し硬め作られていたようで
今日アイシングを触って頂き、
この硬さがいいんですね~~。っと
書きやすい~と、、、おっしゃって頂きました。
{EA2A994D-922F-4DEA-8BE8-B47CE6089BA3}

そうなんです。
技術もそうですが、
良い状態のアイシングを作るのは、
とっても大事な工程なんです。

ステンドグラスクッキーも、実際
レッスン内につくって頂きます。
私流の失敗しない、手順とともに
レッスンさせて頂いています。


初めましてですが、なんだか
共通する部分が多いN様
とっても親近感(≧∇≦)湧いちゃいました。

さてさて
レッスンも終了!完成です(≧∇≦)
葉やツルのバランスも、お上手でしたよ。

塗りつぶしも、1個目⇨2個目と
感覚をつかんで頂けましたね。
ジグザグ絞りもアレンジでやって頂きましたが
綺麗に入れられましたね。{58001810-D26F-4B09-ABD4-EB7EFB345CC9}
是非ご自宅でも、練習してみて
下さいね。
また、来月お会いできるの
楽しみにしていますね(≧∇≦)

今日は、誠にありがとうございました。