バレンタインレッスン① | 尾張旭市アイシングクッキー&ゼリーアート♡HITOMICHU♡M-STYLE

尾張旭市アイシングクッキー&ゼリーアート♡HITOMICHU♡M-STYLE

日本サロネーゼ協会(JSA)
アイシングクッキー・ゼリーアート認定講師
M-Style Luxe 認定講師

さてさて、バレンタインシーズンですね。

今回は、ココアクッキーを
チョコに見立てての
アイシングクッキーです。

今回は、1色お好きな色に
着色頂けますよー(≧∇≦)
{48AC07DB-CA73-47C3-81AB-858205C9B3A1:01}
初めまして様と、リピーター様が
打ち解けて下さるのも
とっても嬉しいです。


今日は、ブラッシュエンブロイダリーの技法
を覚えて頂きましたよ。
{7565B0A5-8BF4-4A08-B127-6DF2D429623C:01}
ブラッシュエンブロイダリーに
初挑戦した皆様、、、

素敵に仕上がってますよ。

大きなハートのみサンプルでは、
ブラッシュエンブロイダリーでしたが、
小さいハートにも、挑戦下さったり、、

この技法が楽しくなってきた~っと、、
虜になられていた方も♡
{C6DA013D-DCC6-4FAE-A71A-81015BC1EC9B:01}

さて、さて
完成しましたよ~~~~♡

お色もそれぞれなので、
お写真の背景も、皆さんに選んで頂きました。

Yさま
淡いパープルに着色され、とっても
エレガントな仕上がりになりましたね。
ハート周りのドットも、パールみたいで
とっても可愛い(≧∇≦)
{BA2D1DB2-2B57-4D2D-B3ED-2B00E2A9E88E:01}

M様
レースのバランスがとっても素敵に
仕上がりましたね。シルバーのアラザンを載せて
さらに豪華になりましたね(≧∇≦)
{D7EE138D-3B55-4F22-BE27-6843FAD10DEE:01}

K様
今回アイシング、初挑戦のK様
ダブルラインのブラッシュエンブロイダリーにも挑戦され、すっかり虜になりましたね。
是非お家でも挑戦してみて下さいね。
{AD99FD68-822C-4267-AFD6-9E222B94B230:01}
I様
以前イベントの体験頂いたのをきっかけに
来て下さりました。
星にオリオン座~~素敵でしたよ。
アイデア満載(≧∇≦)丁寧な仕上がりでした。
{DC0C6DE9-0954-4DD4-A097-4A3A7FED3D6C:01}

今日は、ブラッシュエンブロイダリー以外は、
自由にデコレーションして頂きましたが、
見ていて、私もテンション上がっちゃいました。

お箱は、お土産にさせて頂きましたので
しっかり乾いてから、
梱包してくださいね(≧∇≦)

参加のみなさんで、何やら
作品の見せ合いっこ。

ほのぼの、、
{02596D66-8651-475B-94DA-8AD386F14EC5:01}


Tea timeも、あれこれお話し出来て
楽しかったです^_^
また、気になるレッスンがありましたら
いらしてくださいね。

今日はみなさん
ありがとうございました。