尾張旭市アイシングクッキー&デコカップケーキ♡HITOMICHU♡M-STYLE

日本サロネーゼ協会(JSA)アイシングクッキー・デコカップケーキ認定講師
M-Style Ribbon Class 認定講師


テーマ:
今日は、娘ちゃんの学校行事でした。
そう、
マラソン大会!
なんだか相変わらず、ついつい応援の声が出てしまう。学生時代に根付いた部活あるある、、、
ですね。


そしてすぐに向かった先は
ハッピーママフェスタの
ママブレーン会議。

昨年のハピママ食堂について
シェフを囲み会議。
メニューのこと、価格のこと、お味のこと
ママの意見も沢山拾ってくださる
ハッピーママフェスタ。

{112278EE-6954-4E0A-8BAE-BA5AB1043D07}
そんな会議は、毎回ワクワクが止まりません。


キービジュアルの撮影もありましたよ。

集まったママたちみんな
はい!ポーズ
{A04F2B52-5A83-4AED-9473-7B5444DCE234}
踊っている訳じゃありませんよ、、、
ご指示にそってママ達も色んなポーズに挑戦
(≧∇≦)
{67047873-323A-4773-9A64-C93E69785528}
どんな形になるか楽しみです。

そして美味しいランチを頂きながら
ワイワイと(≧∇≦)
{D9299504-6B3D-4EDA-9F6F-35402D627866}
食材にこだわっている
千種グリルさんの
お料理は、安心、安全
小さいお子様がいるご家庭にもオススメです。
{9E74FEF4-4625-4B31-A70B-FED6CF4458EA}
今日のお料理も美味しかったです。
{69F8502E-7AAA-43C2-8BD0-0728F84D7DC3}
スイーツまで、、、ついて(≧∇≦)
豪華で幸せ(≧∇≦)


{10526A67-91CC-44C3-A1AC-912E0355B4D1}

ハッピーママフェスタ
そんなこんなで
はぁい!色々動いています(≧∇≦)


まずは、、、


今年もイラストコンクールありますよ!
入賞者は、ハッピーママフェスタ
公式ホームページにも掲載されます。


テーマは
5年後の自分を想像し、なりたい姿や
やっていたい事を絵に描く。

私の手元にも、エントリー用紙がありますので、
挑戦したい方は、是非お声かけ下さいね。
{D62F6519-50D4-46FA-9C58-66A094D86C30}


ハンドメイドマート
ママ100ブースに出店が決まりました。
その他、
少しずつ公開出来る情報が出てきますので、
またこちらでも、お知らせさせて頂きますね。

今日も貴重な機会を頂き
ありがとうございました。


{7A0AD07E-5512-44A9-B8ED-41EEC4FE0B28}



*********************************************************
HITOMICHUへのご連絡
レッスンスケジュールはこちら⇒
問い合わせはこちら⇒
♥♥♥ 
HP(詳細あり)→★

尾張旭市
日本サロネーゼ協会
アイシングクッキーマスター講師
デコカップケーキ
M-style ribbon
ハンドメイドマート代表
hitomi
 
 
 
読者登録は、こちら↓

読者になる


ランキングに参加しています。音譜
応援の画像をポチリして下さると、とっても嬉しいです
 
Instagram
出張講座,PTA・子供会講座など問い合わせからご相談くださいませ。名古屋市、尾張旭市、春日井市、日進市、小牧市、瀬戸市、清須市、一宮市、岐阜県その他からもお越し頂いています

 
 









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。