フルーツ酵素パウダーウォッシュ | コスメと息子、時々夫_(:3」z)_

コスメと息子、時々夫_(:3」z)_

自己満ブログです!
コスメと息子が大好きです♡
へたっぴですがメイクも好きです♡




こんにちは(^O^)
今日は、
DETクリア ブライト&ピール
フルーツ酵素パウダーウォッシュ
を紹介させて下さい😊❤️


{4AF65F8B-5ECF-4B4D-891C-7B35BDA4064A}


天然成分パパイン酵素の効果で角質ケア✨

古くなった角質や黒ずみだけをかしこく除去する天然のパパイン酵素配合のパウダー洗顔⭐️


パウダーと水から生まれるキメのこまかい弾力泡で、お肌を傷つけることなくやさしく洗顔できる👆💓

とのことです(^O^)
早速使ってみました⭐️



手に出すとこんなかんじ(^O^)
濡れた手に100円玉くらい出します💓
フルーツっぽいいい香りがします😍
{23F082CA-269F-4FEE-A6CF-B7AB9BD84AB9}
⬆︎写メは出しすぎた😂笑

両手で泡立てます⭐️
両手で泡立てたから写メ撮れず😂
私はやっぱりこの手のパウダー系のものを泡立てるのが下手くそだ😭💦



洗い上がりの顔面(^O^)

{0B38BD53-3A0F-4383-B444-66374F7FA78B}
透明感というか、白くなった気がするよ😊⭐️
まさにくすみが無くなった感じ👆❤️
すっきりとした洗い上がりで、これからの季節に良いかも😊❤️❤️



明色化粧品様、素敵な商品をありがとうございました😊❤️❤️





明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中
明色化粧品
DETクリア ブライト&ピール フルーツ酵素パウダーウォッシュ