スピルリナ(๑・̑◡・̑๑) | コスメと息子、時々夫_(:3」z)_

コスメと息子、時々夫_(:3」z)_

自己満ブログです!
コスメと息子が大好きです♡
へたっぴですがメイクも好きです♡



こんにちは٩( 'ω' )و
今日は、スピルリナ
紹介させてくださいウインク
{42EECDD1-AFA9-4493-824E-7E95902BCFA7}



🤔スピルリナとは?🤔
普段の生活の中で、お野菜が足りない、
最近運動不足で体調が気になるなど感じた時に、
体の調子を整えるためのお手伝いをしてくれる栄養バランスが理想的な健康サプリメントです☺💕


スピルリナは、約35億年前に地球上に出現した最古の生命の一つといわれていますびっくり
湖の水中で育つ"らせん"状をした藍藻類に属する微細な生物です。
スピルリナは、世界的にも総合的な栄養補助食品として知られ、国連やNASAでも未来の食糧として注目を集めています。



{BF3AF0B7-E91A-426B-87FD-591EC0988A42}
{6620C16F-E7ED-48F2-8E0E-953B8BCE5989}


スピルリナ…すごくないですか?!
未来の食糧とか、優秀すぎるびっくりピンクハート
スピルリナって、私も聞いたことあって気になってた照れ


ハリウッドのセレブやモデルさんたちも愛用しているみたいです😍⭐️



早速しばらく朝夜飲んでみました🤤
出してみるとこんなかんじ爆笑
{BF649A96-D18F-471D-A89B-308F3D5E0197}
真緑のカプセルです
においも特に気にならず、カプセルなので味も気になることなく飲めましたおねがい


実は、最近ちょっと太ったので、ダイエットしつつ栄養を摂りたいので、スピルリナすごく頼りにしてますニヤリラブラブ


手軽に栄養摂取できるのが、めっちゃ良いですよねラブ
食べたらそのぶん太ってしまう私にとっては、すごくありがたい🙇‍♀️

これからも飲み続けたいと思いますおねがい



わくわく倶楽部様、素敵な商品をありがとうございました☺❤️





わくわく倶楽部ファンサイト参加中
健康と美容面に嬉しいスーパーフード【スピルリナ サプリ】