オーガランドで亜鉛パワー٩( 'ω' )و♡ | コスメと息子、時々夫_(:3」z)_

コスメと息子、時々夫_(:3」z)_

自己満ブログです!
コスメと息子が大好きです♡
へたっぴですがメイクも好きです♡



こんにちはカナヘイピスケカナヘイ花
今日は、
オーガランドオリジナルサプリ★亜鉛
{242152C4-5E76-4019-BB01-DD091534AC73}
を紹介させてくださいカナヘイピスケカナヘイきらきら



オーガランドの亜鉛は
栄養機能食品です気合いピスケカナヘイきらきら


こんな人におすすめカナヘイハート
・元気に過ごしたい
・ネイルを楽しみたい
・ボリュームが気になる
・エイジングケアが気になる
・食事を楽しみたい



私は、昔から爪が弱くて5年間働いてたところで、ずっとゴム手袋?じゃないけど、お医者さんがつける感じの手袋付けてたせいもあってか、更に爪が弱くなりました大泣きうさぎ
デコボコしてるし、薄いし縦に筋が入ってるし伸ばしたらすぐ折れるので伸ばせない。
爪が綺麗な人ってそれだけで、素敵ですよね大泣きうさぎ

それと、
毎日元気でいたい方に基礎から健やかに。
というのに惹かれてカナヘイハートカナヘイハート

大人だけでなく子どもの健康もサポートできるし、妊活中の人にも、男性の元気にも欠かせないミネラルみたいです☺✨

{518A76B0-2AE0-43F8-BF23-215F22FD640B}
{4CFE9500-6773-40A6-92A8-7430A0A5FAA1}

私は、牡蠣もレバーも嫌いなので中々亜鉛摂取できてないと思いますアセアセ
オイスターソースは好き♡(笑)


オーガランドの亜鉛は、
亜鉛のより良い摂取にこだわって作られています!
・1粒で1日の亜鉛摂取量を補える
・亜鉛と銅をバランスよく配合
・セロンとクロムは配合していない


亜鉛は、酵素の働きをさまざまな形でサポートしてくれますカナヘイハート




早速飲んでみましたカナヘイピスケカナヘイハート
{7E82E63B-7B1A-429D-86F8-833367E96C93}


水色の錠剤ですびっくり
配合している銅の影響で淡い水色になっているみたいです☺
小さな錠剤で匂いも無いので、すごく飲みやすいです☺

飲んで、いきなり何かが変わるわけではありませんが毎日飲むことが大切なんだと思いますカナヘイうさぎカナヘイきらきら
手軽に摂取できて、プチプラなのが良いですねカナヘイうさぎカナヘイ花



オーガランド様、素敵な商品をありがとうございましたカナヘイうさぎカナヘイハート