ラシュシュナノプラス♡♡ | コスメと息子、時々夫_(:3」z)_

コスメと息子、時々夫_(:3」z)_

自己満ブログです!
コスメと息子が大好きです♡
へたっぴですがメイクも好きです♡




こんにちはカナヘイピスケカナヘイきらきら
今回は、
バストアップクリーム
ラシュシュナノプラスを、
紹介させてくださいカナヘイきらきら
{AA0566B1-0ABF-46A1-B086-0E4F904F09B2}


モデルの藤井リナさんも愛用中で、
楽天1位カナヘイきらきら@コスメ1位カナヘイきらきら
これは期待しちゃう〜気合いピスケカナヘイきらきら


断乳後のだるだるおっぱい…
ちょっとでも
ハリ、ボリューム、バストアップ
出来たら良いなあ…とショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


La Chou Chou の大人気の4つの秘密とびだすピスケ2
{E9B02E71-E2BC-48FE-9788-277D4054AC29}





早速開けてみましたカナヘイハート
{70490FEA-4127-43E7-AC70-062968BBB140}
ローズのいい香りがしますカナヘイピスケカナヘイきらきら


{8F8E933D-8068-4554-A68A-8806350C524B}
とろ〜っとしてますカナヘイきらきら


広げてみると
{7A2A197B-1384-402E-8202-C78490A21010}
すっごい伸びが良いです!
上の量で、手の甲全部に伸びましたカナヘイハート



分かりにくいけどスタート時ショックなうさぎ
{CEB33362-782A-45AF-B7B0-D47E38B4CE5F}
ペチャパイすぎるあんぐりピスケ(笑)


朝夜2回塗って、マッサージしつつ
バストアップ頑張るぞカナヘイピスケカナヘイきらきら
まだ続けてみてどうなったか書きますね気合いピスケ