にんにくパワー☺︎♡♡ | コスメと息子、時々夫_(:3」z)_

コスメと息子、時々夫_(:3」z)_

自己満ブログです!
コスメと息子が大好きです♡
へたっぴですがメイクも好きです♡



こんにちは(*^_^*)カナヘイきらきら
今日は

青森県産熟成黒にんにく

《源喜の一粒》

を紹介させてくださいカナヘイきらきら

{E3247D39-FCDF-4493-A47C-722DC67CD370}
{D0040E1D-5EA0-4A08-94CE-A761B8E09084}


こんな人にオススメカナヘイハート
カナヘイ花最近なんだか疲れやすい
カナヘイ花最近ため息が出る
カナヘイ花朝起き上がりにくくなった
カナヘイ花いつも体がすっきりしない
カナヘイ花気温の変化が体にこたえる



源喜の一粒のいいところカナヘイハート
カナヘイ花ポリフェノールが生にんにくの約8倍
ポリフェノールとは植物の光合成によって出来、赤ワインのアントシアニン、緑茶のカテキンなど、美容と健康をサポートする成分として近年注目されています。


カナヘイ花たくさんの栄養成分
人体の約20%を占める「タンパク質」これを構成するアミノ酸もしっかり含まれています


カナヘイ花こだわりの熟成法
熟成黒にんにくは海洋深層水に漬け込み、湿度と温度だけで熟成させました。
自然の恵みだけで余計なものは一切入っていません


しかも

熟成させることで匂いを抑えてて
ドライフルーツみたいな味わいカナヘイピスケ
にんにくは、最高峰の品質の
福地ホワイトを使ってるらしいカナヘイハート


早速開けてみましたカナヘイきらきら
{A92171FA-786B-4B6D-BC95-2D893AF04545}
普通のにんにく黒verてかんじ気合いピスケ


皮をむきむき╰(*´︶`*)╯♡
においは全く気になりません!
皮は、スルッと剥けますカナヘイハート

{87CF5AD0-13E8-4BB7-8696-B02A15CDB13B}
剥いたら真っ黒!!!
食べるの怖いと思ってしまったあんぐりピスケ
そのまま行く勇気は無かったので
カレーに入れて食べてみました気合いピスケカナヘイきらきら

恐る恐るひとくち…
パクっ





あまーーーっラブカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
本当にドライフルーツみたいなかんじカナヘイきらきら
そのままでいけたわ!
なんとなくにんにくの感じはするけど
全然臭くないてへぺろうさぎ

うちの主人は、にんにく少しでも食べると
すごい臭い放つ人やねんけど(笑)
その主人が食べても全然臭わんかった気合いピスケ



昨日食べて今日の朝、
いっつもアラーム鳴ってウダウダしちゃうんやけど、今日はアラームの30分前に目覚めて、パッと体が動きましたカナヘイピスケ

普段そんなことないから
にんにくパワーやと思う気合いピスケカナヘイきらきら

私は、まだ若いからいっつもお疲れのお父さんお母さんにプレゼントしてみようかなカナヘイハート


プライムダイレクトショッピングさん素敵な商品をありがとうございましたカナヘイピスケカナヘイハート


プライムダイレクトショッピングファンサイト参加中






青森県産熟成黒にんにく《源喜の一粒》おためし50g