はっぴぃはろうぃーんっ★


今日はかぼちゃづくしな日でした!ピンクグラ

とりあえず夜作ったかぼちゃのケーキハート


♥LOVE♥Days♥-かぼちゃのケーキ

ごはん材料ごはん(パウンド型1台分 )


ホットケーキミックス200g
かぼちゃ(正味)250g
プレーンヨーグルト(無糖)大さじ3
卵(M)一個
砂糖(上白糖)大さじ2
マーガリンorバター30g


ごはん作り方ごはん
かぼちゃは一口大にしてスチーマーなどでチンしてつぶす星
このとき完全にペーストにせずところどころ固形もおいておく!ピンクグラ

卵をわりほぐし、砂糖、バター、ヨーグルトを入れる度まぜ、
ホットケーキミックス、かぼちゃもいれよくまぜる星

好きな型に流しいれる星
今回はハートとくまさんのシリコン型ハート

170度のオーブンで30分ほど焼く星
こげそうならアルミホイルをかぶせる星


今回は豆腐いれずにふわっサクっを目指してみた星
うまくいったんじゃないでしょうかハート



でー、今日はだぁりんにお弁当作ったょLOVE

♥LOVE♥Days♥-お弁当
かぼちゃの顔にしたったwwwww

昨日の子供達の晩御飯の甘酢肉団子ハート
いくつ丸めたかわかんないくらい丸めたw
ブロッコリーのナムルハート
ねぎたっぷり卵焼きハート
かぼちゃのサラダハート
トマトハート

おいしかった ごちそうさまハート
ってゆわれるのが幸せLOVE


で、かぼちゃのサラダがおいしすぎて
晩御飯にもつくった!ピンクグラ


♥LOVE♥Days♥-かぼちゃのサラダとウインナーパン
ウインナーのパンも音符
ちょっとこげたけどwww

上の折り紙はうちの王子crown*作のかぼちゃさんハート

よく食べてくれましたハート