作っちゃったハート

好きな物つめこんじゃった笑 



♥LOVE♥Days♥-かぼちゃと豆腐のパウンドケーキ♪



ごはん材料ごはんパウンドケーキ型一台分


かぼちゃ皮と種取り除いたもの150gほど

ホットケーキミックス200g

絹ごし豆腐300g

プレーンヨーグルト大さじ3

砂糖大さじ2(今回パルスイートつかってるんで三分の一の量)

卵1個 



カボチャはスチーマーに放り込んでなめらかにつぶせるくらいまでチンして

豆腐とまぜまぜしながら潰します星

ホットケーキミックスとヨーグルトと砂糖と卵まぜまぜして

ここに豆腐かぼちゃもいれてみーんなまぜまぜ星

そしてパウンド型へ!ピンクグラ

180度のオーブンで40分ほど焼いて

途中こげそうならアルミホイルをかぶせて!ピンクグラ 

 

しっとりもちっもちで甘さ控えめで子供達は喜んでたべてたょハート


明日仕事場もっていくキラキラ


だぁりんに食べてもらいますハートハートハート




押してみてーハート