☆ひもログ☆自分でつくる人生道~女磨き編~-20081219144333.jpg
料理です!

って言うようになりました。。

派遣で出逢った料理が不得意の姉様が

「普通に料理しててもかなりお金使っちゃうし、失敗したら倍かかるじゃない?だから、趣味って言えばお金使っても、失敗しても趣味なんだからしょうがないって…言えるしって」


なるほろ……


だから

わたしも真似っこして


趣味、料理になりました。
といって、全くできないわけではないです!!



お家では
全くしないんですが
最近、何を思ったか


1日の中の1食は
自分で作る事を心がけてます。


普通に作れるバリエーションを増やそうって
魂胆です(笑)。。



胃袋ガッチリ掴めば
嫁率アップです( ̄ー ̄)

女磨きにも繋がります。

一石二鳥♪♪